深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日という日の始まり

昨日は夜飲んでました。って書いたっけ。
3時頃に眠りに就いて、「8時半ごろ目覚めればいいや〜」とか思っていたのですが、目覚めたのは7時半とか言う有様。お酒を飲んで寝ちゃったら眠りが浅いというセオリーに基づいて早く目が覚めたのでしょう。
なんでそんなに早く起きるのかというと、バイトがあるからです。9時から18時までです。今日は社員さんが午後から来るということは・・・・?そうですね、お昼のピークの時間はバイトしかいないという状況\(^o^)/
メンツ的に中途半端だったからか、いろいろと死んでいました。まぁ無理ですよね・・・・。