深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

プラス1.5時間の魅力について

昨日もウイスキーを飲んでしまいました。てへりん★
おかげさまで今日の目覚めはあまりよろしくありませんでしたけど。
起きたらオヅラさんとミナコちゃんがテレビに映っていたので、ごみ捨ての機会を逃したことを確認した。そもそもごみまとめてないから出すのは来週でいいや。
朝から食ったのはうどんである。賞味期限が今日あたりまでと差し迫っていたので、消費した。もう夏でもないのに冷やしてつゆぶっかけて食うスタイルは健在である。
10時になったので家を出た。まずバイト先に寄って年末調整なんとかを提出してきた。でも、そのへんにいたオバサンに「木曜の朝入ってよ」って言われたので来週の木曜日に働くことになった。
そういえば昨日は岡部(仮名)は来なかったんだっけ。人がいないところを見つけて自分で働くと言ったのはいいが寝坊して来なかったらしい。というわけで俺に白羽の矢が立ったってわけね。
でも、たったの1時間半か・・・・。稼げるお金は1500円にも満たない。木曜日の食費としては充分な金額かもしれないけどな!
大学では、ゼミをやりました。内容は俺たちがこの前行ってきた“学会の勉強会的な何か”について。もう内容とか軽く忘れつつあるけど。あと、今日は3年生が見学していました。そっか、もうそういう時期なのか。
そういえば俺が研究室に来たとき「風邪ひいた」って先輩がいたなぁ。今なんか鼻水がすごい勢いで出てるんですけど、これって風邪を感染されたってことなのかねぇ?やだなぁ、そういうのはマジで勘弁ですわー。