深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なみのりピカチュウが手に入ったよ!


たくさん歩いた日の夜にポケウォーカーポケトレ使いまくっていたら、ビックリマークが2つの草むらが出てきました。今までボルテッカーを覚えたピカチュウは何匹か捕獲していたのですが、なみのりピカチュウは今回が初めてです。64のポケモンスタジアムピカチュウなみのりを覚えさせた以来なので、約10年ぶりのなみのりピカチュウになります。
問題は、なみのりピカチュウなのに性格が「いじっぱり」だということ。「いじっぱり」と言えば、攻撃が上がって特攻が下がるという性格ですね。そして、なみのりは水タイプの特殊技です。・・・・おっと?
あとはそらとぶピカチュウだな!どうもそういう珍しい技を覚えたピカチュウは、リアル世界でたくさん歩いたあとにポケトレ使えば出やすいような気がします。ということはとりあえず歩きまくって歩数がリセットされる24時直前あたりでポケトレを使いまくればいいんだね!