深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

外を徘徊する条件

朝は諏訪湖の周りを散歩してきた。いやぁ、やっぱ川沿いとか海沿いとか湖畔といった水辺は心が落ち着きますよね。一心不乱にチャリ漕ぐオッサン、俺のくしゃみでいっせいに逃げ出す鴨の群れ、巨大なアヒルボート(アヒル船……?)などといった湖の近くの出来事をよそに、俺は缶コーヒー片手に1人でたそがれていました。
で、今日のセミナーが終わった後に湖畔を深夜徘徊しよう!って思ったら雨が降っててワロタ。ワロタっていうか、そのまま部屋に帰った。そのあと例の京大の院生と雨に濡れながらコンビニ行ったのは秘密。つかフロントで傘貸してもらえただろうJK……


明日は3日目。
今日まででちょうど半分終わったことになります。また明日から頑張るお!全然わかんないんだったらわからないなりに……
プリンキピア(ニュートンの論文の名前?)みたいな名前のゲームがあるらしいので帰ったらやってみようと思います。どんなゲームかな?みんなもやってみよう!