深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まぁ、今日は飲みますよね。

そのあとはバイト行った。
変なことばかり喋ってたら、いつの間にか勤務が終わっていました。
そんなんでいいのかよって感じなんですけれども、まぁこれといった問題もないし、居心地がいいのでこのままでいいのかなとか思っちゃったりします。
そして、そのあと飲みに行った。そっか、今日は某お店が9の付く日だから安いんだね!
なかなか底辺な会話をしたと思います。「なんだよ、結局その結論に至っちゃうのかよ!」みたいなループを伴うような会話が繰り返されていた。このままじゃつまらないと思うんだけど、別に何かをしようって思っているわけでもない。なんか、今の俺とそっくりな状況ですねwwwwwどうしたらいいんだろう。時間が解決してくれるのか?いや、時間は貴重だろJk・・・・。
とりあえず、ノリで生きようと思います!今までもたぶん無意識のうちにそうだったと思うんだけど、これからはそれにより一層拍車をかけるような形で生きたいです。まだ若いんだし・・・・ね。