深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

眠たさの理由は未だに解明されない!

朝からバイト行ってきましたよっと。
久しぶりの資材搬入作業だったのですが、なんとかなりました。
冷凍の肉の入った段ボールを持つのが辛かった。というか「おっとっと」ってなって落としそうになってた。いやぁ、16.66kgとか無理っすよー!いやでも昔はもっと軽々と持っていた記憶があってだな・・・・。
バイトから帰ってきたあとは、昼ごろまで寝ていた。この昼まで寝ていたという事実は昨日とまったく同じシチュエーションなんですよ。ただ、寝ていた場所が家か教室かって違いなだけで。
やばいな、こんな時間に寝るような習慣が根付いちゃったらどうしようもないじゃないか!っていうか今週末の学会の勉強会的な何か(何かいい単語はないもんかのう・・・)とかマジでヤバいじゃないですか!「じゃ、昼まで寝ることになっているので寝ますね^^」とか言って寝たらたぶん追い出されますよ、ホント。
昼近くまで寝たあとは、「そろそろ大学行くか・・・・」ということで大学へ行った。研究室でプログラム動かしながらスマブラなり今週末の学会の勉強会的何かの準備とかしてたんですけど、終始眠たかった。なんで?