深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みなんていつでもある、そんなわけ・・・

研究室では、プログラムを動かしていた。
「あれれ?fprintでファイルに書き込んでいるはずなのに書き込まれていない・・・」
ねぇ、いったい何が起こったの・・・?
今日はPCが空いてなかったりスマブラばかりしていたので、明日やろう。
明日から本気出す!!
あと、今週の土曜日からの学会・・・の勉強会に関する出張届を書きました。
これで、往復の交通費が出ることになります。やったね!
それにしても、土日月火と休日を3日含んだ4日間がこれで潰れるかと思うと悲しくなってしまいます。ってことを研究室の同期に喋ったら「お前はあと2年間休み(=院生としての生活)があるからいいだろっ!」と諭されてしまいました。そういえばそうだよねぇ。ま、俺自身も無事に大学院を修了できるのかどうかわからんけど。
あぁ、4日間何も考えずにバイトしまくってたら30,000円ぐらい稼げたのに・・・・