深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

午前中は寝るもんでしょう

最近はぐっすり寝ているはずなんだけど目覚めが悪い。
何か悪い夢でも見てたのか?いや、夢を見てないって言うか夢を見たかどうかすら覚えていない可能性がある。ってか、実際そうらしいし。夢を見てないと思っていても実は夢を見ています、みたいな。ソースは俺の脳内。
ただでさえ目覚めが悪くて鬱なのに、今日に限って2限目があるというのがさらに鬱に拍車をかける。「今日に限って」って、毎週水曜2限目は授業じゃないか。しかも『自らの意思で』(←ここ重要)先行履修届まで出して履修しているというのに、鬱とは何事かって感じですよね。
でも、今日の2限の授業は寝ちゃった。りんてへ☆
ウチの研究室で研究している分野と近い・・・・ような気がする内容が続くので、つまんなくなって寝てしまいました。隣で一緒に受けていた先輩と一緒に爆睡していました。先行履修というか、先行睡眠な気がしてならない。どーせ寝るんだったら早めに寝とこうぜ!みたいな感じになりつつあるのが悲しいけど、今年受けようが来年受けようが寝ていたと思うのでどうでもいいや。
ぐっすり寝てすっきりしたあとは飯を買って研究室に行きました。