深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室→バイトの流れ

研究室で昼間から日記を書くという羞恥プレイを経験したあとは、ゼミでした。
そろそろ卒研で何をやるか決めなくちゃねー、とかね。さてさて、一体何をやろうかしらのう・・・・。とりあえず中間発表でやったネタを発展させていきたいとは考えています。まったく新しいのをやるのって言うのはやっぱり嫌だな、プログラム組むの面倒だしwwww(ちょ
ゼミのあとはバイトに行きました。バイト前の待ち合わせして何かを渡す、というイベントがあったはずなのですが先方のドタキャン(笑)により諦めました。木曜日に延期になるようです。ま、別にいつでもいいんだけど。
バイトは、ホワイトボードにいろいろ書いて遊んでいました。おめー働けよ。
昨日撮った写真や動画なんかも晒した。女装するウチの店舗責任者とかの衝撃的な写真を見せたら、普通に引いてしまった。うちのお店の将来がだいたい決まったような気がした。
で、いつものように帰って飯を食って今に至るというわけです。
明日は2限があるのか!
授業がひとつあるだけですごくめんどくさく思ってしまう俺は異端なのでしょうか?
そうですね、4年生になって授業がほとんどなくなったわけだから仕方ないですよね・・・。
では、そろそろおやすみなさい。明日のゴミでも出してから寝るか・・・。