深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはただの堕日記

いやぁ、昨日はすまんかった。
酒飲んで久しぶりに結構酔って帰ってきたまではいいんだ。
で、C君が爆睡してる横で俺は律儀に日記を書きました。疲労困憊であろうが泥酔していようが日記だけは書こうとする精神だけはほめられたっていいと思うんだ。
はてなで日記を書いている人はわかると思うんですが、はてなってログインすると日記のタイトルの横に「編集」ってボタンがあって既存の記事の修正ができるようになっているんです。そして酔っぱらったまま日記を書こうとした俺は何を考えたか新たに記事を書かずに日曜日の日記を「編集」してしまったのでした。……ということに今日大学に着いてから気付きました。つかお前大学着いてまず自分のサイト確認かよ。
仕方ないのでそのまま日記を書き直しました。「まだ昼なのにもう日記!?」なんてツッコミを食らったけど我慢して書きました。よく見たら「古畑任n三郎」なんて打ってたし。はいはいお兄さん、nがひとつ多いでちゅよー★