深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ぐつついた天気の日の過ごし方

今日は部屋の模様替えをしていました。
J:COMの人がやってきて工事をするということだったんですが、よく考えたら今J:COMのチューナーはベッドの下にあったりするんですよね。このチューナーを取り替えてもらうというのに、ベッドの下にチューナーがあるままだとJ:COMの人に埃のつもりまくったベッドの下に潜って頂くことになる。さすがにそれは鬼畜だと思ったので、思い切って部屋の模様替えを決意した次第でございます。
また、それに際して部屋の中のものを少し整理しました。プリント類を整理していたら、「サマースクール2006」というものが出てきました。これは関東・甲信越のいろんな大学の生協学生委員会の面々が一堂に集まって「生協とは何ぞや?」「生協ってこんな活動をしているんだよ!」「組合員の皆さんには何ができるだろう?」みたいなことを話し合う勉強会のことですね。
班を作って話し合うということで、他の大学の友人なんかができたりするわけです。ま、実際のところはメアドを交換してハイおしまい、って感じなんだけど。今でも交流があるのって某所にて繋がっている先輩1人だけですかね。「班の人たち、今頃何しているだろう・・・・」なんて言っても知る由もありません。なんたって、もはや名前すら覚えていないからな!(酷
J:COMの人が来たあとは、髪切って買い物に行った。
汚くてどうしようもなかった枕カバーも変えておいた。
あと、新しいフライパン買った!これでピーチ姫の最強武器が手に入ったね!


いやー、今日はバイトもなかったということで部屋の片付けとか買い物とか有意義な生活を送ることができました!これで、明日からも気持ちよく生活できると思います。明日はニートするだけのような気がするけど・・・・。
さて、明日は飲むことになっています。月曜日といえば月曜日の恒例なんだけれども、そっちのほうはちょっとお断りをして別のところで飲んできます。
どんなことになるやら。酷いことにならなければいいけど・・・・。
じゃ、おやすみなさい!