深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ベクトルは2本、向きも大きさも違っていて。

今日は午後からまさかの雨。まさかかどうかは天気予報見てないから知らんけど。
そんな本日はバイトをしておりました。お昼にカウンターで「いらっしゃいませー」って言うのは一体何か月ぶりなんだろうってぐらい久しぶりだったのですが、最近ずっとカウンターで「いらっしゃいませー」って言ってるせいか、ほぼ問題なく働くことができました。やっぱり慣れって言うのは大事だね!慣れることはいいことであり悪いことでもある。今回はきっと“いい慣れ”です。


近年稀に見る新展開?って俺が思っているだけかもしれないけど。
うーん、これから俺はどう行動すればいいのだろう。
旧い展開のまま突き進むのか、新しい展開へ向けて突っ走るのか。
両方を選択すると破滅の道しか見えてこないのは当然である。
でも、まぁ少しだけ。少しだけ欲張って両方の展開を見ようと思う。
そんな悠長なことを言ってる暇は・・・あるんじゃね?wwww