深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の総会

えっと、何の話だっけ。
あっヒトカラ行きましたって話か。
そのあとは大学にて院の授業の先行履修の書類提出のために奔走していました。昨日ハンコもらう教授にアポ取っておいたのでスムーズに進みました。やっぱり前日にメールでアポ取ると断然違うね!面白いように会える(当たり前です)。
夕方からは、学友会の総会に顔を出してきました。学友会は学部生でのみ構成される組織であり、今年度の総会はこれで最後。俺たちは4年生ということで学部最高学年。総会に出られるのは学部生のみ。ということは・・・・・?
最後の総会は議題こそ少なかったものの、時間はいつも通りかかりました。他の委員会の元委員長と超久しぶりに会話した。「階系委員のあの子の議題、なんかそろそろヤバいことになってるんだけど(=可決されないかも)・・・・」とか言われたんだけど、「ああもう4年生とかその議題についてはノータッチなんでwww」なんて言って華麗にスルー。いやぁ、実際のところまったく触れてないわけだし・・・・。


じゃ、明日ゼミなんで寝ます。
少し早いけど、2度寝のことを考慮すればまったく問題ない!・・・・はず。