深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

趣味:ひとから

そんな今日はいつものように2度寝を楽しんだ後、11時頃に布団および家を脱出!
おっ、今日は真面目に学校行くんだね!
なんて判断したキミはまだ甘い。
久しぶりにヒトカラに行って参りました。
カラオケ練習するためのヒトカラから、いつの間にかただ1人で歌いたいときとかストレス発散したいときのためのヒトカラになってきたというこの事実。こりゃあもう他人てカラオケになんて行けなくなりますよね!!
確かに最後に他人とカラオケ行ったのは相当昔の話のような気がする。あれは確か誰かが酔って凄い勢いで豹変した飲み会のあとのカラオケだから、確か半年ぐらい前の話になるはず。
俺、このままずっと1人でしかカラオケに行かないような気がする。……気がする、ってだけかな。きっと酔った勢いとかでまた行ったりするんでしょーね。