深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ごめんなさいごめんなさいごめんなs

今日は久しぶりに学校に行きました。
と思ったんですけど昨日も学校行ったからそれは嘘ですね、ごめんなさい。
研究室では火曜日の恒例というわけでゼミがありました。俺は前回のゼミのときに欠席していたので割り当てとかなくてただ聞いているだけだったんですけど、内容がなかなか意味不明で困ります。とりあえず何がわかったか書こうと思ったんですが、それが書けるかどうかすら怪しい状況だったので書くのは諦めることにします、ごめんなさい。
研究室にはお土産を放置してきました。地元の特産品をもじった名前のクランチであり、中身はただのクランチだった。それって名産品全然関係ないやん!とか思っていたらどうやら負けっぽいのだけれども、とりあえずこの名産品は全国的に有名なのでただのクランチでも地元PRには繋がったんじゃないのかなーと。やったねパパ!これで地元の商工会議所も大喜びだね!って、んなわけないか。ホラ吹きでごめんなさい。
ゼミ終わったあとはダッシュでバイト先に行きました。そうですね、今日はバイトですね。近所の店舗のイケメン(と言われているお方)がいた。ウチの店だけで8時間フルに働いてということなので、そろそろ向こうの店じゃなくてウチの店オンリーの人になったりしないのかなー、とか思ったりした。ま、実際のところよく言われているそうだけど。
今週は久しぶりに週4回も働くらしい。院試の前後あたりから週1〜2回しか働かないことが多かったのだけれども、ここにきて怒涛の週4回勤務、というわけです。6月までは週6回とか働くのがデフォだったわけなんですが、そのときと比べるとまだまだ余裕だぜっ!って、そこ自慢するところじゃないですよね、ごめんなさい。


なんか謝ってばっかりだなぁ。
ごめんなさい。