深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

連続断酒記録はちょうど1週間で

飲む前にゲーセン行ってQMAやろうとしたら、研究室の同期の方とバッタリ遭遇とかいう近年稀に見るイベントがあったのは秘密です。
というわけで、早速飲んできました。
相変わらず底辺な会話しかしてませんでした。
どっかの誰かが「ソ○プ」に行って来たということで体験談が聞けると思ってwktkしながら来たんですが、当の本人が登場せずに終了しました。せっかく俺がメーリングリストに参加を促しているともとれる微妙な表現を織り交ぜて送信したというのに!ぷんぷん!
今日具体的に話した内容といえば、「バリバリ→やめて!」「おや?マー君の様子が・・・・?」などなど、インターネット上の底辺の会話がそのまま現実の会話内容となっておりました。あとは普通に研究室の話とか。前々から思っていたことなんですが、まさかこのメンツで研究室について語るときが来るとは思いませんでした。
お開きになったあとはいつものようにビッグパフェを食っていた。酔い覚ましとしては少々、いやかなり重い気がします。この健康に悪そうな恒例は一体何なんだ。


家に帰ったあとは、何を思ったか部屋の片づけをしていました。
来年の3月には引っ越すんだから、そろそろ少しずつ片付けていかなくちゃね!
さて、寝るか。明日は・・・・たぶんゼミ。