深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろ食って飲んだけど

実家に帰ってきてまで昼飯マックはさすがにないだろう、って思った。
なんか「いろいろ入って1000円」みたいなクーポンがあったんでそれを利用したわけなんですが、まさかその1000円分のうち半分以上を食わされる羽目になるとは思わなかった。これはなかなか残酷な仕打ちだよね!ぐふっ・・・・!昼飯を食ったあとの俺は文字通り『ぐふっ!』とか言いながら胃の痛さに悶えているのでした。嘘だけど。
あと、今日はサントリーのノンカロリービール的な飲料を飲んだ。この後味はないな、って思った。だからビールは普通にプレミアムモルツにするお!(←贅沢


明日は比較的早いからもう寝ようかな!
半年振りの実家における最後の夜は慌しく過ぎていくのでした。