深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日、Uターンします!

というわけで向こう戻ったら何やらなきゃいけないかリスト。
みんなもチェックしててね!
俺が下に書いてあること全部実行できたらご褒美ちょうだいね!
(全部『やらなきゃいけない』んじゃないのかよ!)
★:明日すぐにやる必要有り、☆:すぐじゃないけどやる必要有り
★飛行機に乗る前にお土産購入:バイト先、研究室、その他もろもろ
★バイト先へスケジュール確認しに行く
★バイト先へお土産投下
★研究室に顔を出し、卒アルのページを提出(メールでU君にアポ)
★研究室へお土産投下
★月曜日の恒例
☆部屋を片付ける
☆引越し先を探す
ヒトカラ(必要なのか?)
☆月末の諏訪遠征(学会の勉強会)について、出張届け的な何か
☆教務課へ、先行履修の相談(あるいはググって調べる)
んーっと、他にもあったっけか?
よく覚えてないから戻ってから酒飲みながら頑張って思い出すことにします。
ちょうど月曜日の恒例もあることだしね!