深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実家に帰ってきてから何日経った?

そして、今日はなんと金曜日!明日は土曜日!だっていう。
ちょうど1週間前に中間発表やってたのか。もう覚えてないけど。
中間発表終わったあとは3日連続でバイト。ここら辺の記憶も、もはや怪しい。バイト行く前とか行った後に卒アルの研究室のページ作ったりマリオ64の120枚RTAとかやってたような。
実家に帰ってきてからもう4日目になるのか。しあさってには向こうに帰ります。研究室に顔を出し、卒アルの研究室のページの下書きを提出し、教務課で院の先行履修についてのお話を聞き、月曜日の恒例を実施・・・・・ハードスケジュール杉wwwww
結論としては「向こう戻ったら本気出す」ということで。


今日はとりあえずポケモンやるよ。
早くゴウカザルのレベルを上げなきゃ。
早くフレアドライブ覚えさせなきゃ。
・・・・・バトルタワーで活躍(暗躍とも言う)させなきゃ!
酒なんか飲まなくたって眠れるんだもんね!おやすみなさい。