深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Not Sleeping But Also ....

ずっと寝てました♪だと昨日の日記以下となってしまうので、今日は頑張って近所を散歩してきました。万歩計をつけながら。ここでいう万歩計が『ポケウォーカー』ではないというあたりがポイントです。お前どんだけ興味ないねん。
1時間ぐらいで帰ってきてしまいましたが、地元の変化の様子を感じ取ることができました。新しくできたスーパーに突入してみたり、割と今すぐつぶれてしまいそうな寂れたスーパーに突入してみたり、ドラッグストアに突入しようと思ったら知り合いが未だにバイトしてて突入を見送ったり(あいつまだあそこでバイトしてんのかよ・・・・)。
ああ、俺がいなくたって街は変わっていくんだなぁ・・・・と実感。
おめー何様だよwwwww


以下、個人的メモ。
・大学で履修登録が始まったみたいです。
院の先行履修とかどうするんだろう。詳しくは教務課へGO!
・バイト代入ったっぽいよ!6万ぐらい。微妙。微妙すぐる。