深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どーも!

どうも!実家に帰ってきてから早速規則正しすぎる生活を送らせていただいているたっちゃんです、こんばんは。
夜の1時過ぎごろ寝て朝の8時過ぎごろに目が覚める。ホント、至って健康的な生活を送っていますよね。もちろんお酒も飲んでません!今日ちょっとビールに釣られそうになったけど。
ただ、規則正しい生活をしている割にはほぼニートみたいな生活しかしてないというウィークポイントがあります。テレビ見て、ネットして、ゲームして、飯食って、寝るだけの生活。こんなんでいいんだろうか、って思ったんですけど実家に帰ったときぐらいこのぐらいしなきゃねー。今まで研究室とかバイトとかで忙しい生活を送っていたんだから、このぐらいじゃなきゃねー。
そして最後に、日記のネタがなくなるというこの現実をどうにかしていただきたい。明日からはちゃんとネタを捻出できるような、変化のある日常を送っていきたいものです。この前見た破壊力抜群の夢を見るのだってオッケーよ!!・・・・いや、それはやめとこう。