深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

地元で吸う空気

というわけで地元に半年振りに帰ってきましたよっと。
やっぱり東京とは空気が違いますね。あと、平日の午前中ということもあってか道行く人がほぼ年寄りしかいなかった。さすがは少子高齢社会!そこに痺れ・・・・ないけどな。
家に帰ってからも風邪薬を飲んだので、さすがに3時間ぐらい昼寝した。そして、むくっと目覚めて飯食って今こうして日記を書いているわけです。なんかこの調子が悪いときはぜんぜん繋がらないネットというものが懐かしく感じられてしまう今日この頃です。
今日はポケモンでもやりながらゆっくり過ごすか・・・・って、向こうにいるときとやることがあんまり変わっていないのは秘密です。それでは、おやすみなさい。