深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪考察

今回の風邪はやはり季節の変わり目というところがポイントだと思います。
例年、風邪をひくと言ったら決まって10月の中旬というこの時期にひいてしまうのです。
ちょっとした気候の変動で風邪ひくという困った体を持つ俺ですが、大体この風邪から復帰すると「あぁもう秋なんだな」って実感するようになっています。つまりこれは、毎年の恒例だってことです!!
・・・・えっと、去年の今頃って風邪ひいてたっけ?


じゃあ、そろそろ寝させてもらいますね。
カップヌードル食ってアクエリアス飲んでゼリー食ってバナナ食べて風邪薬飲んだらあとは寝るのみだ。荷物の準備とかは明日の朝にパパッとやるしかないな。てなわけでおやすみなさい!