深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

乾燥→風邪でゲフンゲフン

「乾燥してきたね」
「喉が痛くなってきた」
・・・・なんて昨日の日記に書いたんですが、今日はそんな悠長なことは言ってられなかった。
頭痛い!喉痛い!鼻水出る!咳出る!くしゃみ出る!熱が出る!と、風邪の諸症状をフルコースで楽しむことができて非常に充実した勤務となりました。軽くフラフラしてたけど。幸いなことに2時間休憩があったので、コンビニで食糧とかアクエリアスとか買って家に帰って薬飲んで寝ました。
休憩時間終了間際に目を覚まし、熱を計ってみたら38.3度でした。微熱といえば一番キツイときですよね。でも、キツイとしても俺はあと3時間半働かなくちゃいけないんだ!休むわけにはいかない!ということでがんばってバイト先に戻りました。偉いね、俺!いろんな人にも見習ってほしいもんだね!・・・・はい、すみません。もう言いません。
寝る前に飲んだ薬のおかげか比較的楽でした。カウンターに立って「いらっしゃいませー」とか言うのも余裕でした。でも、やっぱりだんだんとキツくなってきました。薬の効果が切れてきたのでしょうか。つか切れるの早くね?
そしてバイト終わった今こうして日記を書いているのですが、そろそろ頭が痛くなってきました。薬飲んでとっとと寝ようっと。そして、明日はゆっくりと午前10時頃に目を覚まして・・・・


って、無理ー!
明日4時起きじゃん!
そしてそのまま始発電車に乗って羽田空港へ行くんじゃん!
帰省すんじゃん!
・・・明日起きたとき体調が優れていますように・・・。