深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト前に残された時間はあとわずか!

朝起きて、ドラゴンボールを眺めたあと大学に行きました。
そうだね、ウチの研究室のアルバムに関する世話人になった俺は卒アルの研究室のページを作らなきゃいけないんで、作ろうとしたわけですね。
撮り溜めしてた写真をUSBメモリの中に放り込み、パルコのコイデカメラで現像!
10分ぐらいで現像できるもんなんですね。ま、デジカメの画像だからそんなもんなのか。
そして現像した写真を適当に切り取って専用の用紙に張り付けて終了!なんという手抜き作業!と言わんばかりのものが出来上がってしまったが仕方ない、当初からこういうもんを作ることにしていたからだ!
写真を切り貼りしながら、PCで誰かのアカウントでニコニコに入りっぱなしだったから幕末志士とか見ていました。昨日120枚RTAやってて心身ともに疲れ切った状態でこれを見るのはなかなか酷だったんですが、それなりに楽しめました。実際にやってる人は本当にマリオが上手なんだと思います。俺なんか足元にも及ばないぜ!


それが終わったあとはバイトへ。
y=sinθに関する話を久しぶりにしますけど、なんか若干3π/2のほうに近づきつつあるような。
というか自分で近づけてんじゃね?とすら感じてしまうんですけれどもどうでしょうか。
実家から帰ってきたら頑張って2πのほうに近づけてみようかな。もちろん2πとか超えて5π/2とかいっちゃってもいいんですけど。ま、頑張るしかないわな。
それはそうと、本日のお店の売上がヤバい。こんなことこんなところで書いていいのかわかんないけど、とうとうあの大台を突破してしまいました。・・・・・というか、たぶん超えたと思います!だって閉店30分前に帰っちゃったんだもん!!
ふぅ、明日もバイトか・・・・11時30分から21時30分まで。
休憩が2時間もあるから大丈夫だよ♪明日も7000円以上稼ぐんだお・・・・。
では、そろそろ酒飲んでフラフラなので寝ることにします。
なんかやたらとくしゃみが出るんですけど、誰か俺のこと噂してんでしょうかね?
おやすみなさい。