深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

アルバム作るはずが馬鹿やってた

帰ってからは大学に行きました。
卒業アルバムの研究室のページを作ろうとしたのです。
でもその前に写真の現像をしないとな!えっと、どうやって・・・・・?
そっか、写真屋さんに持っていくんだ!
時刻は午後8時。「明日にするか・・・・」
とりあえず研究室でどの写真を使おうかと悩んでみた。でも、意外とピンボケしている写真が多くて使える写真が少なかったのには泣いた。まぁいいや、なんとかしてみせるぜ!だからまずは現像をだな・・・・
めんどくさくなったので、マリオ64を始めた。しかも何を思ったか
120枚RTA(Real Time Atack)
に挑戦したのである。


で、4時間後。
死んでいる俺がいた。死にそうになったとか死にかけたとかじゃない、死んだ。
こ、こんなことやるんじゃなかったお・・・・後悔しても遅いです。
結果としては、4時間18分程度で最後のクッパを倒しましたよっと。
途中集中力が切れて何回も死んだ。「青コイン取れなかったー!じゃ死ぬしかないな」「コイン80枚集めたのに落ちて死んだ」などなど精神的に大ダメージを食らったりもしましたが、なんとか乗り切ることができました。ねぇ、褒めて褒めて♪
ま、しばらく120枚RTAなんてやらないだろうな。これは死ねる。


さて、寝るか。
明日早めに起きて写真現像しないと・・・・詰んじゃう!無理!