深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日へ向けて今日は……

研究室では、まぁ明日の準備ですよね。パワポを修正したり発表するときに盗み見するカンペの修正とかをしていました。発表前日ということでいよいよドキドキしてきましたよ!といっても実際のところあんまりドキドキしていない自分がいる。とりあえず何事もなく終わればそれでいいや。
土曜日日曜日月曜日とバイト三昧な日々を過ごして、その次の日に飛行機で帰省です!Uターンの手段をまだ考えておりません!早く飛行機予約しねーと……。
今日、明日の日程を見たんですけどちゃんと4年生に進級できて院にも受かっていて(たぶん)その表に載っているべき友人の名前が無かったのは一体どういうことだろう。もしかして院受かってないとか?
でも中間発表ぐらいはするだろJK


じゃ、明日は頑張ってきます!
目標は、時間内に、わかりやすく、かまずに、丁寧に説明することです。
ま、それができたらもはや何も言うことはないんですけどね。