深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風に吹かれてどんぐりコロコロ

朝起きたら風が強かった。台風が来ていると考えられます。
けど、なんか9時頃になると太陽が出てきました。
あれれ、台風が接近しているというのに太陽だと……?
そして、そのまま太陽は出てるけど風がチョー強いという謎めいた状況に。
一応、台風来てるんだよね……?
雨が降ってたら大学に行く気失せてたけど、とりあえず雨は降ってなかったので歩いて大学に行くことにしました。太陽が妙に眩しかった。というか少し暑かった。
バイト先に寄ってスケジュールを確認してから行きました。今日お店開けた人、お疲れさまです!誰かは知らんけど!ついでに、西友に寄って買い物をしていきました。適当にアジフライやチキンカツを袋詰めた袋を持ち、さらにサラダまで購入。家からはタッパーに入れたご飯を持ってきたよ!……これが今日のお昼ごはんです。