深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

直前の雰囲気

中間発表直前ということで、徹夜……とはいかないまでも夜遅くまで作業することが多くなってきています。とは言っても日付を跨ぐことはありませんが。研究室で日付を跨いだのって酒飲んでたり麻雀してたときぐらいだぜ!
今日は発表練習をしていました。先輩に発表を見てもらい、突っ込まれ、修正し……の繰り返しでした。とりあえず俺はどもらないように発声練習でもしとくか。接客業(笑)のバイトしてるくせに噛むなんて……まぁそのバイト中でもよく噛みますけどね!なんか文句あっか!?
あと、中間発表はあさってになったみたいです。
やった、1日だけ余裕ができた!


9時半頃大学を脱出し、ラーメンを食ってゲーセンに寄って帰りました。麻雀格闘倶楽部やってたをですが、あまりのツモの悪さに全俺が絶望した。テンパることすらまともにできないとかどんだけやねん。


台風が来ているようです。
本土への上陸は久しぶりなので、少しだけwktkしている自分がいます。
・・・・・明日は台風がどこかに行ってから大学行こうかねぇ。