深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

インタラクションとかインタフェースとか

2限目はヒューマンインタフェースでした。
確か同じ名前の講義を3年前期にも取っていたような。あっわかった!ひょっとして再履ですか?マジプギャーwwww
とか思ったあなた!残念です。
これは大学院のヒューマンインタフェースの授業です。そもそも去年の学部のヒューマンインタフェースとか落としてないし。これは院の授業を先行履修して来年以降楽しよう!って魂胆なんですね!
まぁ学部のヒューマンインタフェースと先生も同じでやることも一緒っぽいからいまいち新鮮味に欠けたりします。
しかも別にウチの研究室の教授の授業だから先行履修するんじゃなくてただ研究室の先輩に「一緒に受けない?」って誘われたからなんですけどね。まぁ、なんという流れに身を任せる的な考え方なんでしょう。でもそんな考え方、嫌いじゃないぜ。
2限目終わったあとは研究室へ。途中生協店舗に寄ったら後輩がいたのでからかってあげた。だけど、いつの間にか俺はポッキーを買っていた。同じような商品を並べて一番売上が良かったものが期間限定で安くなるという企画をやっているようです。Franが105円になる可能性もあるとか。これはうめぇwwwww