深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アル中ウイ中焼酎

今朝は昨日のウイスキーが残っててマジで死にそうだった。
250mlぐらい飲んでた。アルコール37%を250mlって相当な量ですよ。アルコール4%の飲み物を2リットル近く飲んでいることになります。例によってファンタで割ってアルコール10%前後になったものをガバガバ飲んでたら、そりゃ二日酔いになるわw
吐こうと思って便所に駆け込むとなぜか便意を催したためそのまま脱糞した。
・・・・・いや、もちろん便器ン中でですよ?w
そのまま吐き気はどこかへ消え失せたためしばらく寝て復活!というわけで大学に行った。
今日も雨か。雨降ってると自宅脱出速度がなかなか得られなくて大変です。
昼飯として久しぶりに「量が多いけど店員のおばちゃんの態度が悪い」弁当屋さんの弁当を食った。さっきまで吐こうとか思ってた奴がよくそんなにたくさん食えますね、って感じなんですけど。