深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2年後の自分を見据えて

今日は院の中間発表でした。
そりゃあもうgdgdでした。これがうちの講座クオリティといったところか。
友達の研究室の先輩が発表とかしてたんだけど、その友達は見に来ていませんでした。
2年後の俺もこんなgdgdした雰囲気の中gdgdした発表(おそらく)するんだろうなぁ、とか思ったりした。2年後にやるといってもたぶん周りは知ってる人ばかりだからそんなに緊張とかしないんだろうな。ま、あくまで中間発表のお話であって卒研や修論のときはどうなるかは知らんけど。
そんなgdgdが終わったあとは自分たちの発表の練習をした。なんたって明後日ですからね!・・・・まだ予定出てないからあさってかしあさってか知らないけど!パワポを修正して明日再び練習といったところですかな。たぶん、なんとかなるでしょwwww(←適当
それよりも問題は明日の授業である。明日は院の先輩と一緒に「院の授業を先行履修」してみるということで院の授業に顔を出してみます!しかも2限という最近の生活スタイルからしたら割と早い時間帯に起きなくてはいけないので若干不安です。最近9時頃には目を覚ましてるからきっと大丈夫か。午前中に授業受けるとか、3年後期以来です><

広告を非表示にする