深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平和そうな研究でどうも^^

レポート提出締切直前!とかレポート提出締切過ぎちゃったけど教授が「あっ、1日ぐらいだったらいいよ^^」とか言ってるような状態!
みたいなのは終わりを迎え、中間発表の要旨も提出してしまった今となっては非常にゆったりとした時間が流れているように感じます。まぁ、発表用のパワポとか作らなきゃいけないんですけど。
昼頃、研究室で昼飯を食ってgdgdしているあたりでバイト先の社員さんから電話がかかってきました。「日曜入って♪」久しぶりのバイトが決定しました。うれしいな!