深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

反省を元に

・レポートは教授からツッコミが入り完成せず。
・教授曰く「明日でいいよ!」そんな……
・今日で9月終わり。え、もう4年生になってから半年?
・腹減った。


「俺の日記、肉付けしまくって中身のない日記になってるんじゃないか!?」ということに気付いたため、今日の日記を簡潔なものにしてみた。結局のところ自己満になってしまうわけだから、肉付けしようがしまいがあんまり変わらないのが事実なんですけどね。
今日は夜にC君がやってくる模様です。なんかC君が来るたびに、俺のC君に対する扱いがぞんざいになりつつある。こういう現象って今やってる研究分野に割と近い気がする。友人がやってくることすら研究対象にしてしまうなんて……!終わってる。
さて、じゃあサンクスでC君の到着を待つか・・・・。


さて、C君と今うちで飲んでいます。
っつっても飲んでるの俺だけだけど。C君は明日筆記試験があるそうなので飲まないらしいです。俺、院試の前の日に友達と飲みに行ってたような。ま、なんとかなったからいいや!
明日も研究室に行く作業が始まるお・・・・。
レポート終わったら今度は中間発表の準備か・・・・。