深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

これからの予定とか、表とかなしで

帰りはラーメン食って帰った。晩飯用意すんのがめんどくさかったんです><
週1回ぐらいこんな日は必要だと思います。「週5回ぐらいこんな日が必要だと思います」とか言って毎日のように酒を飲んでいるような人もいたりしますからねぇ、誰のことかはわかんないけど。そんなこと言ってたっけ俺・・・・
明日はC君が就活のため東京にやって来るらしいです。あれれ、そういえば数日前にもこんなシチュエーションなかったっけ?
明日は例によってレポート提出締め切り日だからそんなにC君の相手ができないかもしれない。けど、もしかしたら明日の午後5時前には決着がつくかもしんないので、ひょっとしたら何とかなるかもしれない。その暁にはこの前みたいに野外で飲むか!
レポートを提出したあとはのんびりしているヒマもなく、いよいよ中間発表へ向けての準備となります。しあさってまでに発表要旨を提出して、10月の8(木)9(金)には中間発表があったりします。そして3連休を挟んだあとに・・・・帰省します!
というわけで今日は飛行機の予約をしてきた。代金支払ったあとに「あっ、ちょっと予約ミスったかも」と思い便の変更を試みたのですが、キャンセル手数料として3000円取られるっぽいのでやめておきました。ということはこの日程でいろいろと話を進めていかなくちゃいけないのか・・・・なんかめんどくさくなってきたぞ!
でも!最初のほうで言いましたとおり楽観的に行く予定なので「めんどくせー」「いやだなぁー」とか思わずにやってみようと思います。