深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

締め切りに近付くにつれて

さてさて、どんどんレポートの締め切りが近付いてきたよ!
っつっても締切明日ですけど。あ・・・・明日!?
近づいてるってレベルじゃねぇ、「あと26時間か^^」みたいなレベルです。
まぁレポートの締め切りが近付いてきているのに手をこまねいているわけにもいかないのでみんなでレポートを書いているわけですが(いや普通に書けよ)何とかして明日中に終わらせて提出したいものです。教授は「あー、別に1日ぐらい遅れて出したっていいよ^^」みたいなこと言ってましたが・・・ま、聞かなかったことにして。
本当は昨日あたりで一通り完成する予定だったのですが、こりゃ完全に締切直前まで書いていることになります。いやぁ、レポート提出前とかいつもそんな感じだったんでもう慣れっこなんですけど。だから慣れちゃダメだって。
あと、締切直前だからって慌てちゃダメだね。むしろどっしり構えておかないと。慌てず騒がず、楽しくやっていかないとやってられないと思うんですよ。もうちょっと楽観的に行こうぜ!