深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

バイト先で培ったチカラとともに

昨日はC君と飲みに行ってきました。
おとといは野外で、昨日は屋内でということになります。
場所が変わってもとりあえず飲むということですか、さすが俺たち!マジきめぇ!
行って来たのはドリンク一杯無料券が無限ループを繰り返す(入店時にドリンク一杯無料券を人数分使う→会計時にドリンク一杯無料券を人数分貰う)ことで有名なあのお店ですね。
土曜日の夜ということでお店は大盛況です。俺たちの隣にカップルが座りました。「うわ、せめぇ」とか思ってたんですけど、なぜか隣の奴から肩を叩かれました。あれ、コイツは・・・・・?
というわけで昨日は居酒屋の中で昔ウチのお店で働いてた奴と再会を果たしましたとさ。専門学校行ってるらしいよ。何の専門学校かはよくわかんないけど。確か服飾系だったっけ?
C君に対して俺の恥ずかしい(笑)ニックネームの解説とかをしていました。「(前半部分)と(後半部分)があってー、やっぱ(前半部分)にしようかな、ことでこんな名前になったんですよー」とか言ってた。恥ずかしいというか、由来がどうしようもない言葉だったりしたわけですけれども。
帰りにカレー食ってからゲーセンに行った。QMAして帰ってきた。酔って選択をミスるのは非常によくある話だと思います。というか最近酔った状態でしかQMAしてない気がする。ダメだこりゃ。