深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

川を眺めながら呷る酒は最高です♪

昨日の夜は北海道からやってきたc君といっしょに野外で飲んでいました。
「野外で」と聞くと何か卑猥なものを思い浮かべてしまうような残念な脳をお持ちの方もいらっしゃるかと思われますが、残念ながら川のほとりでお酒を飲んでいただけです。それ以外に何かしてたってわけじゃありません!
コンビニで買ってきた酒がなくなったあとはウイスキーを飲んでいた。最近ずっとソーダ系の何かでウイスキーを割って飲んでいたもんだから、久しぶりに飲むストレートのウイスキーがたまんなかった。なんというか、喉に来た。
昨日は割りと飲んでいた方だと思うんだけど、意外と酔わなかったと思う。酔ってるのか酔ってないのかわかんないぐらい酔った、ってことはまずないと思うので多分大丈夫、あまり酔ってないはず。
c君は俺のピチューを勝手に抱きかかえて眠っておりました。cくーん、そのピチュー(ギザミミ)は♀だぞーっ!(だから何って神路ですけれども、これ以上何か言うと危険なこと口走ってしまいそうなので止めておきます。)