深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

北の大地から不安がやってくる

北海道からC君がやってきています。
明日は夜飲みに行こう!あさっても飲みに行こう!飲んでばっかりじゃん・・・・・いや、最近居酒屋にあまり行ってないからたまにはいいかな〜って思ってるんですけどね。
さて、C君はまだ就活をしているそうです。来年の今頃俺は就活を始める(というか、再開すると言うべきなのだろうか)んだけど、なんか今からいろいろと不安になってきました。
まぁ、今から不安になってたって仕方ないですよね。なんたって、「なるようにしかなんない」んだから。何と言うか、もはや俺の座右の銘にしちゃってもいいんじゃないですか?卒研とか就活なんかも含めて。