深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

理不尽な攻撃

今朝は8時前に起きた。4時過ぎに寝たというのに。
そういえばそうだ、昨日はずっとドラクエ7ばかりやってたんだった。
イノップとゴンズと戦ってたんですが、主人公以外殺されるという始末。仕方ないのでカシムさんにがんばってもらおう!ということで主人公はずっと防御してたら勝てました。カシムさん最高!
そして今朝は決闘場からスタート。ニセの大神官の「念じボール」が主人公に2発ヒットして合計で140のダメージを食らって死んだのでリセットしたりしましたけど、2回目の挑戦で勝てました。あいつはラリホーで眠らせとけばいいんだけどラリホー唱える前にマジックバリアとか唱えてくるからタチが悪い。今は熟練度稼ぎとかやってます。レベル15だったので、まだ過去のダイアラック周辺でぜんぜん稼げるんだぜ!
さて、熟練度稼ぎもそこそこに今日も研究室です。レポートのほうはだいたい完成した。でも、実験のほうがまだ終わってない。・・・・あれれ?
ま、月曜あたりにはレポート完成しそうですけどね。・・・・月曜日の飲みはなしでしょうね。


じゃ、今日は久しぶりにウイスキー+ファンタゼロとかいっちゃうか!
最近1日おきに酒を飲んでるたっちゃんでした。そういえば最近居酒屋行ってないのう・・・・あっ、名古屋で行ったか。