深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

卵を抱えて歩き回る作業から

やっとそれなりの能力を持つストライクが孵化しました。中間発表前にいきなりその話題かよと。
あとはプラチナに送り込んで努力値溜めて技覚えさせてFA!ひゃっふー!
ついでにシルバーのほうでラッキーからしあわせタマゴなんか盗んで経験値稼ぎに役立てたりとかしなくちゃ。うおお、夢が膨らみまくりんぐ!!
タマゴつながりということでもう一つ。
昨日はバイト終わったあとタマゴを買ってきた。
消費期限が5日前ぐらいのタマゴがあるのですが、急に生卵を食べたくなったので買ってきた次第でございます。消費期限を過ぎたタマゴって生で食ったらひどい目に遭いそうなので。もちろんそのまま食べるわけじゃなくて、ぶっかけうどんに「ぶっかけて」食べるためですけどね。まぁタマゴを買ってきておいてアレなんだけど消費期限を過ぎた卵をどう処理しようかなと思っているわけです。チャーハンなどに投入するのはいつもどおり過ぎて芸がないので、何か他の料理を考えています。何にしよう。オムレツは作った後に後悔しそうだからな・・・・いろんな意味で。