深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人が足りなくなると

で、今日は昼からバイトです。
あんまり疲れなかったのですが、それはきっとあんまり動かなかったせいによるものでしょう。断じて栄養ドリンクでドーピングした結果ではありません!!
・・・・いや、今日飲んでないってば。
しかし、それは最初の5時間までのお話のことである。そのあとは・・・・・?
時間どおりになっても来ない子とかいて(しかも本日だけ2回)、それはもうなかなか大変な勤務でした。まぁ、今日のところは結局何とかなかったからいいや。
問題は明日・・・・だけど、明日は俺はお昼はウチのお店にはいないので・・・・・
ま、がんばってください!


よし、明日の昼間は研究室に行こう。人がいなかったら少し悲しいけど・・・。
あさってからは大学で本格的なデスマが始まるわけだし、今日は英気を養うためにも酒を飲みながら早く寝ます。おやすみなさい!