深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日のその後

バイト先で「ねぇ、ドラクエやろうよ」ということで一緒にドラクエをして帰ったあと、4時間ぐらい寝てた。そして、気がついたら午後10時半を過ぎていましたとさ。テレビをつけるとスマスマとかやってたんですけど、そこでようやく「あっ、今日って月曜日なんだっけ」ということに気付く、みたいな。
とりあえず腹が減ってたので外へ飯を食いに行った。狙ってたラーメン屋その1が閉まっていたので、狙っていたラーメン屋その2に突入、そこでなぜかラーメンじゃなくて丼系の何かを食ってから退転しました。何がしたかったんだ、俺。
そこからチャリを漕いでドンキまで行き、バイト先で使う新しい靴を買いました。今までの靴が絶望的なまでにボロボロになってしまっているので、ここいらで新しいのを買っておくかな、というわけですね。
帰りに何故か研究室に寄ってみる俺。さすがに誰もいないか・・・・ということでマリオ64とかやってみたりするんですけど、あまりうまくプレイできなかったので諦めて帰ることにしました。