深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なぜか名古屋に来ちゃったぜ!

というわけで現在名古屋のネットカフェから更新しています。
「じゃ、名古屋行くか!」と決意してから約1週間で本当に来てしまうとは思わなかった。これはまさに大学生の夏休みの成せる業!
あれ?お前中間発表は?
といった言葉は俺が今現在最も聞きたくない言葉なので、なるべく慎んでいただけるとうれしいです。つか謹んでくれないと俺泣いちゃいそう。あさって以降中間発表終わるまで生きていけないと思う。何で俺こんなに軟弱になっちゃったの?
まぁそんな先の話はさておき(そんなに先ってほどの話じゃないと思うんだけど)本日の名古屋について写真を交えながらできるだけ明るく楽しく紹介して行こうと思います。