深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ポケ詰み

今回のポケモンは「GBプレイヤー」の存在が大きいと思う。
むしろGBプレイヤーの存在こそがこの金銀リメイクを買った動機といっても過言ではない。いや、存在を知ったのは買ってクリアしたあとwikiを眺めてたときなんだけどさ。
さてこのGBプレイヤーなんですが、ゲーム中のBGMがゲームボーイ版のものになるというものです。これがまた当時の記憶を彷彿とさせるものででしてね、この懐かしさといったらたまらん。26番道路のBGMをゲームボーイ仕様で聞いたときは鳥肌が立った。
さて、レッドが相変わらず強いわけですが・・・・・
ピカチュウ Lv.88」
なん・・・・・だと・・・・?
アイアンテールボルテッカーで死んでいく俺のポケモンたち。
レベル60すら行ってないからそりゃ死ぬわwwwww
おかげさまでまだピカチュウすら突破できない状況です。
「だから四天王戦でレベルアップだお!」とか言っても四天王ですら16個バッヂを集めたあとはお約束の「強化」がなされており、突破が非常に難しい状況でございます。こりゃ、詰んだかもな・・・・だからジムリーダーとの再戦でレベルを上げるお!