深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日常に変化をもたらす何かを

今週の日記を読み返してみたら内容がほとんど一緒で「うっわ変化がねぇ」とか思ってしまった。確かにその通りで「研究室行った。待ってる時間はゲームした。帰って寝た。」の繰り返ししかなくて悲しくなってきた。
今日だって
・正午ごろ研究室行った。
マリオ64、パワースター120枚集め終えた。
・麻雀やった。全自動卓のおかげで早く局が進んだ。
で終わってしまうのが目に見えています。
なんかこう、もっと日常にスパイスのような刺激が欲しいですね。
そこらへんも含めて、麻雀中に先輩がよく言う言葉「なんかいいことねーかなー」につながると思うんです。みんな、何かしらの変化を求めているんですよ。ああ、ホントなんかいいことねーかなー。
せめて夢の中だけでもいい思いしたいですよね。というわけでおやすみなさい!