深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気のなさはケッキングー

昨日の夜、日記書いてたあたりはまだやる気に満ち溢れていた。すなわち、0時になった瞬間にカメクラにダッシュして念願の「ポケットモンスター ソウルシルバー」を購入するつもりだったのである。
だが、現実はそううまくはいかなかった。目覚ましによって23時45分に目覚めるものの(つかてめぇ寝てたのかよ)某所における書き込みを見て俺は萎えた。
「すごい行列!」
「列が道路まではみ出てる!」
眠かった俺に対してポケモン購買意欲をはぎ取るのには十分すぎる威力を持った書き込みだった。「行列が消えてから行こう……売り切れになっちゃうかもしれないけど」そう思った俺は、再び目を閉じるのだった。


2時間後。
目を覚ました俺はダメ元でカメクラに行くことにした。
ポケモンあったら祝福ということで酒買おう。
なかったらねぎらいということで酒買おう。」
買えても買えなくても酒は買うんですか!
そういえば「勝ったら××、負けても××」みたいな展開があるゲームを思い出した。××の内容とかどんなゲームであるかはここではとても書けないのでご容赦いただきたい。
まぁ、結果から言いますとなかったんですけどね!
というわけでねぎらいの酒を買って帰って飲んでドラクエ7とかやってましたとさ。
からくり兵ってこんなに強かったっけ?