深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

のどの痛みがジワジワと

朝起きると喉が痛い。これもこの前書いたっけ?
最近ずっとこれが続いているんですよね。もう空気の乾燥する季節?
確かに最近窓を開けた記憶がない。だって虫が入ってくるんだもん!!
そんな今日は、14時頃から学校に行きました。最近出発時間がどんどん遅くなってきている。
で、18時から友人らと焼肉に行った。あれ、あさっても焼肉行くんじゃなかったっけ?
焼肉のあとはゲーム屋に行った。友人らは明日発売のポケモンを予約していたのでその場でゲットしていた。俗に言う「フラゲ」だね!「初回入荷分は予約分で完売」ということだったので、俺みたいに予約してないクズは涙を飲む形になりました。
いいもん、0時になったらカメクラ行くもん!さっき確認したら「ポケットモンスター ハートゴールドソウルシルバーは0時に販売開始します」って貼り紙がしてあったもん!


というわけでしばらくドラクエ9はおやすみになりそうです。
これからはポケモンの時代だぜっ!