深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室を飛び出して俺は何になる?

「ゲーセン行くか!」
というわけで別の研究室にいるホンイツ君と一緒にゲーセン行って来た。あれ?研究は?
台風接近中ということで雨と風が強くなりつつあったけど、気にしない。
以前落とした獲得したピチューがあと1匹ということで大量にクレジットを投入したものの、クレーンの動ける範囲が狭いということで全然取れなかった。ひどいよ!
あとはAn×AnとQMAといういつものコース。えっ“いつもの”・・・・?
18時頃にホンイツ君と別れ、今度は月曜日の定例会。実行したのは久しぶりだけど。
最初はつい先日終わった院試についての話をしてたけど、後半のほうは酔っててとりとめのない会話ばかりしてた。まったく、これだから底辺委員会は困るんですよ!
飲んだあとに某喫茶店に立ち寄り甘いものを食った。そういえば、これも恒例だっけ。
そして、そのあとはなぜか友人とまたQMAをやってました。彼は俺の得意ではないジャンル(スポーツとかアニゲーとか)が比較的得意っぽいです。特に野球関連は毎回瞬殺でした。俺には想像もできない世界なんだお・・・。
帰って「そろそろ寝るか〜」っていうのが今です。
今日も早めに寝るか・・・・明日2度寝とかしないためにも!