深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室ではちゃんと研究を?

研究室に到着、早速プログラムを組む作業を進めた。
といっても、ほとんど進みませんでしたけどね。いつものことですけどね。
そろそろこれが「いつものこと」にならないようにしたいですけどね。
あと、最近見なかった先輩が久しぶりに登場。
お元気ですか?お元気です。
今日は天気がアレなので、あんまり人が来ませんでした。
明日は台風一過で晴天らしいので、人が集まることでしょう。
しかも明日は教授曰く「肉を食う」日らしい。引っ越し先の棟の目の前の広場を独占して焼肉パーティをやるんですね!そういえばそんなもんお盆前にもやったような。で、ビール飲みすぎて学生部屋その2あたりで簡易ベッドを勝手に用意して寝てたような。今回はそんなことないよう、しっかりと肉を味わなきゃね。
途中、ホンイツ君からメールが来る。ん?